かんがえすぎたこと

かんじたり、かんがえたりしたこと。

ゆるゆるいきたい

今日は朝から動いていたので帰ってからはしんどくて寝たりダメ人間パンを食べたりしていた。

ダメ人間パンはネットで見て、その呼称がなんとなくいじらしく感じてしまって買ってきてしまったものだ。

五日前にソーシャルゲームをなんとなく始めて、強いひとがフレンドになってくれたことはありがたいんだけれど、システムとか派手な演出がなんとなくしんどくてすぐやめてしまった。なんとなく始まることはなんとなく終わる。

今行ってる学校でのいろんなことに過剰反応してしまうことというか、すみませんとかすぐ言ってしまうことをやめたい。すぐすごく申し訳なくなってしまう。焦りすぎだし気張りすぎなのだと思う。早く早くと急かすは現代人だというが、わたしは健康ではないので、のんびりやりたい。ゆるゆる勉強したいと思う。

今日見に行った原付バイクで気に入ったものがあったのだが当初予算の2倍もするものでちょっと決めるのがしんどくて買わずに帰ってきた。最早、ただの交通手段だし走れば何でもいいやとか思っている。