かんがえすぎたこと

かんじたり、かんがえたりしたこと。

しんどい、ということば

わたしはすぐにしんどくなる。満員電車に乗ったとき、朝から外に出て活動した時、何かを自分が期待された時、ひどい時だと好きなはずの動画を見ていてもしんどくなる。つまり何をしていてもしんどいのだ。

明日から学校というだけでもうしんどい。というか休みがあるから平日がしんどくなるんだろうな、とも思う。毎日出校できれば休日でリズムが狂わずにすみ、しんどくならずにすむのだろうな…しんどくない状態があるからしんどさを感じるわけであって、ずっとしんどかったらそれはもうしんどくないのではないか。などという謎理論を展開してこの話は終わる。